Entries


  • [No Tag]

あー…

 
 
 
 
風邪ひいたさ…
 
 
喉痛い怠い…やばいねー
 
 
 
あ、金曜にテニミュ、日曜にジャンフェスいってきやしたー☆ 
 
 
 
テニミュは制服で参戦。
いゃーホント嫌だわ。(何が
なんかね、違和感がね…。
 

まぁスカートだからトイレ入った時にジロジロ見られないのはいいね。笑
 
 
 
学校いるときテンションやっばかった。皆に引かれてたよ。
 
 
まぁそれでこそうちだ。←
 
 
楽しみでしょうがなかった(*^o^*)
 
壽太はよーかい♪ってずっと歌ってたからね( ̄▽ ̄)
 
 
 
テニミュー…楽しかったー! 
 
うちはレポとかかけないからハプニング的なのを書きます_〆(。。)?
 
 
木手と手塚の試合で二人が中央で回りながらすれ違う動きの時、手塚の眼鏡がズレたり、
 
菊丸が声裏返ったり
 
 
なんか色々ありましたよ。
 
 
 
 
おもしろかったシーンは最初の海堂と柳生のシーン(≧ε≦)
 
 
 
海堂がレーザービームをまねするとこで、
『レーザービーム!!』って言いながらラケットを落として、『ペテン師だぁ…』の両手ピースをやったから
 
 
柳生が『せめてラケット使ってくださいよ』
的なことを言ってたのが面白かった。
てかあのシーンは全部面白い(ノ∀`)
 
 
柳生の『5.6.7…』とか
 
 
 
 
 
写真は立海と不二買ったさ☆ 
 
おかんに不二君見せたら『私は相葉よりこっちのほうがいいわ、でも黒いね』
 
 
 
って…お、おかん!なんかつっこみ所が多すぎて何も言えなかったよ(;^_^
 
 
 
 
ジャンフェスはー…まぁ毎年の如くおかんと行ったんだけど…今年人やばい(;´Д`)
 
 
動けなかった;
 
 
1番の目当ての海賊弁当が買えなくて泣きたくなったけど、その分でテニプリのOVA買ってお渡し会、参加してきた☆
 
つんちょも甲斐田さんも優しい(ノд<。)
多分、今までで1番まともに会話できたな☆
 
テニプリのOVA…ファンディスクなんだけど、荒やんが出てきてびっくりした。まさか人で出るとは思ってなかったからさ(;´∀`)
 
 
その調子でラジプリもぜひ☆笑
 
 
あとDEATH NOTEのゲームでLがかっこよかった(*^▽^*)/

 
 
 
明日はまだ学校なんで寝ます…通知表さ…今回はやばいな(;Д;)

 
 
 
毎回文章グタグタですんませm(._.)m
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索

