Entries


  • [No Tag]

(*^o^*)

今年もあと少しで終わりですねー( ̄▽ ̄)
 
 
 
早いのか遅いのか…(-.-;)
 
 
 
 
最後の最後でちょっと嫌なことがあってテンション下がってます;
 
 
まぁいいや(・∀・)←
 
 
 
 
 
今は部屋の掃除が終わってなかったりでやばいです。
 
 
 
 
 
 
今年は色んなミュージカル観たしイベも色々行ったし…そうゆう部分では凄い楽しかったなぁ(*^o^*)
 
 
色んな人に会えたし…来年はバイト増やしてもっと会えるようにしよ(≧ε≦)
 
 
 
学校は楽しくないけど…来年は楽しくなるように頑張ります。 
 
 
 
 
多分今年会った人がほとんどだと思います、色々付き合ってくれてありがとうございました! 
 

凄く楽しかったです(*o艸v`o#)
 
来年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
あ、あと年始のあいさつができません。喪中なんでご了承ください。
 
 
 
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索

