Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

チーン(・ω・)

 
 
 
 
今年に入って初の更新ですかねー
いゃー…遅っ!
 
まぁいいゃ。。。←
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いしまーす★
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが、
ここ二週間で体重が3㌔おちました。
 
 
 
 
 
 
すごーい(o≧▽≦)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて、
 
 
 
 
 
ダイエットしておちたなら全然問題ないですよ、奇跡です。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私…
 
 
 
 
 
 
巷で噂の食中毒…
 
 
 
 
 
ノロウィルスにかかってしまいました(´Д`)
 
 
 
 
 
 
これにかかるとどんなに頑張っても
落ちなかった体重が一発で落ちる☆(o゜▽゜o)
 
 
 
 
 
 
とかふざけてる場合でもなくて←
 
 
 
 
 
これ、マジしんどいです。
 
 
 
 
 
腹は減るのにご飯を食うと腹が下るし
 

うちの場合吐きはしないけど半端じゃなく気持ち悪いし。
多分、体質的に吐けないかなんですけど。
 
 
 
 
いゃー参った②ιι(+_+)
 
 
 
いつもと逆の意味で体重計に乗るのが恐ろしい…;
 
 
 
学校休みたいけど検定前だから休みたくないし。。
 
 
 
 
 
周りに移さないように必死に頑張ってますよー…
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザも流行ってるみたいなんで皆さん、気をつけてくださいね;
 
 
 
家に帰ったら手洗いうがいですよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
もう笑えるぐらいしんどいです(゜∀゜)←
 
 
 
 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索

