Entries


  • [No Tag]

(´Д`)

 
 
 
 
マラソン大会が終わって体育が
やっとこさ普通の授業になりやした。
 
 
 
 
今日は校庭のグラウンドコンディションが悪いため

 
中体育だったんですねー
 
 
 
 
んで、中体育がドッジボールで
調子のってやってたら案の定
体がおかしなことに…
 
 
 
 
気持ち悪いー(;Д;)
 
 
 
 
体が痛い…筋肉痛ではないですよ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
にしてもうちのクラス弱すぎ(´Д`)
ボールが止まって見える( ̄▽ ̄)←
 
 
 
相手チームの4/5当てたのうちだしね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
リアルに男子のほうにまざりたかった(・ω・`*)
 
 
 
 
 
意味のわからない理由で反省文になりました。。。
 
 
 
 
担任消えていいよ(・∀・)
 
 
 
 
 
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索

